お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 去年の夏休み、旦那のお盆休みを利用して、家族で沖縄旅行ってきたのですが、沖縄で飲んだ、シークヮーサーのお酒や、ジュースがあまりに美味しくて帰ってきてからも、シークヮーサーのジュースや酎ハイをみつけると、つい買ってしまいます
きのう、先月オープンした、源たれ扱ってるカルディヘ。入荷未定と前回言われた源たれ!置いてました思わず、友達に頼まれてる分と、まだストックあるけど、自分にも買っちゃいました。きのうは沖縄フェアをたまたまやっていて、沖縄食材がいろいろ沖縄で売ってたシークヮーサージュースも!その横に、初めてみる、シークヮーサー100%のストレートのジュースが。これから暑い夏、水や大好きな炭酸水で割って飲んだり、食事の隠し味にも使えるみたい!迷わずお買い上げしました。子供達も実は、シークヮーサージュース大好きなんです                       2010_0614_143111-P1060374_convert_20100614154559.jpg

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/90-00f94959

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


