お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 本格的に暑くなりつつありますね~~
これから、部活も、暑さでもっとキツクなってくるんだろうな~~頑張れ~~
2010_0611_064701-P1060355_convert_20100611091635.jpg
今日弁当初は、じゃがいものバターしょうゆ炒めルクレーゼで一口サイズに切ったじゃがいもを、バターで炒め、蓋して、蒸し焼きみたいに。最後に、醤油、ブラックペッパーで

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ 参考に♪

明日はいよいよ運動会。朝早くに出掛けるので先日の肉団子を参考にさせてもらいましたv-411今揚げ完了v-221。冷凍します。

お弁当メニューのアイデアとっても参考になります。

hiro改めぷちぼんです♪

■ Re: ぷちぼんさんへ

もう運動会なのね。天気大丈夫かな・・?また早起き大変だけど頑張ってね!肉団子、私も今年の運動会は入れようかな。冷めても美味しかったし(^^♪こちらこそ、いつも色々教えて貰って、参考にさせてもらってます!(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/86-b32bbbb5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


