お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 小さい子供に与えるおもちゃって色々あるけど悩むところですよね・・次男は長男と年が離れすぎてるので、生まれた時から、ゲームはあるし、長男のおもちゃもいっぱい親としては頭にも良い、手先を使うおもちゃを与えたいところプラレール、レゴは定番ですが、だんだん細かくなって、部屋に散らばるし・・2歳の頃、磁石になってって、色んな形を作るピタゴラスを買って、一時夢中になり、かたずけも楽で、喜んでたのですが、今は・・・今日買い物途中ふと目についた、Wammyという曲げてつなげて色んな形がつくれるブロックを発見!色も可愛く、あまり散らばりそうもないし、ちょうど対象年齢が5歳からだったので、買って帰りました。次男好きそうと思ってたら、予想通り、着替えも忘れ1時間位夢中で遊んでました
 2010_0608_162918-P1060348_convert_20100608164054.jpgとりあえず、ペンギン、チューリップ、クローバー完成

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/81-c3f387ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


