お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
2011_0711_070245-P1140556_convert_20110711080257.jpg
肉シュウマイ&鮭シュウマイ(この前作って冷凍しておいた。。)
カニカマ&ネギ入り卵焼き
ちくわ焼き(枝豆in)
人参、ピーマンの甘辛味噌炒め
さつま芋のレモン煮
ウインナー
人参甘煮
プチトマト
はちみつうめぼし


いよいよ明日でお弁当&ブログもおしまいになるかと思うと、なんだかさみしいです。。。

お弁当終了まであと1日。。
明日は、やっぱり?好物のから揚げかな。。。

いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/788-3f4787a4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【7月11日のお弁当】

肉シュウマイ&鮭シュウマイ(この前作って冷凍しておいた。。)カニカマ&ネギ入り卵焼きちくわ焼き(枝豆in)人参、ピーマンの甘辛味噌炒めさつま芋のレモン煮ウインナー人参甘煮プチトマトはちみつうめぼしいよいよ明日でお弁当&ブログもおしまいになるかと思うと、?...

2012-05-03 17:32:30 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


