お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
2011_0704_065721-P1140473_convert_20110704082337.jpg
アジのフライ
人参甘煮
卵焼き
ウインナー
ほうれん草のおひたし
プチトマト
枝豆
はちみつうめぼし

長男2日で真っ赤?真っ黒になって帰ってきました~~
2年生で1番いい番手で、先輩にも褒められたと、機嫌よく帰ってきました。。。

家族でコート借りて練習してからスピードありのサーブが入るようになったとか。。。
よかったよかった。。。付きあった甲斐があったよ~~
勉強もこれくらい熱心にしてくれればもっと伸びるんだけどな~~っと思う母でした。。。

流石に昨日は、早い時間から爆睡してました。。。



いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。
お弁当終了まであと6日(カウントダウンしてモチベーションあげてます)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/778-ef6eea35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


