お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
毎日暑いですね~~。。。
さすがに、こう暑いとオーブン使ってお菓子を焼くという気にもなれず。。。
冷たいもの、さっぱりしたフルーツなんかを食べています。。
でもやっぱり、甘いものは恋しくて・・・

今日は、母とひんやりデザート。。。
ハーゲンダッツの苺のティラミスに、パイン、ゴールデンキウイを添えて。玄関先のブルーベリーを取ってきて、トッピング。。。
2011_0627_123342-P1140415_convert_20110627125407.jpg前回の3粒から、次々に色づいてくれてます。。毎日楽しみに。。次男のお仕事

         ブルーベリーの横で、暑さにも負けず今1番元気に綺麗な花をたくさん咲かせてくれてるフランネルフラワー。。
         2011_0627_130303-P1140417_convert_20110627130958.jpg  

   2011_0627_124705-P1140416_convert_20110627132403.jpgこういうものは、ぺロリと入っていくんですよね~~。。美味しく頂きました。。。。子供達もパイン、キウイは大好きです。。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/770-16c4ab18

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


