お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
食欲もなくなりそうな暑い日は。。。冷たく冷やしたトマトが食べたくなる私です。。。
果実系のフレンチドレッシングに、新玉ねぎ、キュウリを細かく切ったものをプラスして、トマトにかけて。。
2011_0624_124945-P1140367_convert_20110624220612.jpg
                      2011_0624_124830-P1140365_convert_20110624220802.jpg旦那さんもお気に入り。。暑い夏にぴったり。。


この前ランチメニューにあった、アボガド、えびの冷製ジェノベーゼパスタ。。。を真似てみました。。
2011_0624_182940-P1140382_convert_20110624221413.jpgバジルペースト、レモン汁、クレイジーソルト、ミックスペッパー、オリーブオイルで。。

最近お気に入りのおつまみお菓子。。
お酒に合うチョコのお菓子。。
ポッキーの太い感じ。。チョコなのに、食べ終わってピリッと辛い。。後を引く感じ。。
2011_0624_200408-P1140383_convert_20110624221938.jpg

                     2011_0624_215831-P1140384_convert_20110624222126.jpg

これからは、ビール、を中心に、カクテル、酎ハイ、ワイン・・が、美味しく感じる季節かな。。

週末のお疲れ様の1杯は暑い夏は格別です~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/765-00e92293

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


