お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
2011_0624_071945-P1140332_convert_20110624084619.jpg
えびフライ
ポテトサラダ(きゅうり、ツナ、コーン)
パセリ入り卵焼き
人参甘煮
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
はちみつうめぼし


昨日は、お友達とランチに行ってきました~。。
今月はなんだかんだと行事もあって4度目のランチ。。。
手作りパンも色んな種類好きなだけ食べれて、ドリンクバーで。。3時間いちゃいました。。。
店内の極楽から、次男お迎えに歩きだすと。。。暑さで飲んだ分だけ、汗が・・・

昨日のお友達にオリエンタルのチャツネもらっちゃました~~。。
2011_0624_085642-P1140334_convert_20110624085654.jpg2011_0624_085759-P1140337_convert_20110624085903.jpg

カレー、ハヤシライス、ビーフシチューの隠し味。。サンドイッチ。。。

リンゴペースト、リンゴ酢、玉ねぎ、マンゴピューレ、トマトペースト、レーズン、生姜、にんにく・・・たくさんの材料が使われてます。。

早速何に使おうか。。楽しみですっ。。

いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/763-d9d30253

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


