お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今週火曜日、長男体育祭の時、お母さんたちとランチをして、そのデザートに、マスカットのジェラート、ミニロールケーキ、マンゴークリームプリンをぺロリと食べたのですが、、2日ばかり甘いものを食べなかったらもう恋しくなってきました~~。。。

甘いもの依存症??毎日1時間以上歩いてるから大丈夫よね~~っと言い聞かせ。。。

大好きな外国のお菓子が珍しく雑貨屋さんで3割引きになってたのを買い置き。。。

子供の居ぬ間にこそっと。。。

2011_0604_174328-P1130886_convert_20110617210819.jpgベルギーのチョコいけました~

              2011_0608_084554-P1130956_convert_20110617211608.jpg母もお気に召した様子。。。

                     2011_0609_134132-P1140021_convert_20110617211331.jpg久しぶりにウインナーコーヒーを。。。


ちなみに子供のおやつは。。。チョココーンフレーク&牛乳&イチゴ付きでした~。。。
これはこれで好物なので、喜んで食べていました。。
  2011_0609_173603-P1140022_convert_20110617212058.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/749-1b906f5a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


