お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今日は、次男の学校の花植え活動。。。
あいにくの雨でしたが・・・雨天決行らしく、朝から、二人で長靴、レインコート来て、出かけました。。。

次男お花好きなので、土にまみれながら、スコップで穴掘って、20ポットは植えたかな~

大変だったけど、綺麗に植えられた花達を見て満足そうでした。。。



次男も好きな紫陽花。。。雨に打たれていい感じ。。
2011_0611_083643-P1140048_convert_20110611111938.jpg2011_0611_083754-P1140051_convert_20110611112132.jpg
2011_0611_083701-P1140050_convert_20110611112330.jpg2011_0611_083805-P1140052_convert_20110611112517.jpg
2011_0611_083647-P1140049_convert_20110611112714.jpg2011_0611_083816-P1140053_convert_20110611112900.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/736-8c64883c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


