お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
次男お迎えの途中の花やさんで気になってた紫陽花。。。
華やかなネーミングのダンスパーティー。。。

2011_0530_161057-P1130730_convert_20110530171631.jpg


          2011_0530_161016-P1130729_convert_20110530171809.jpg

最近こういう淡い色に弱いです。。。

          2011_0530_160938-P1130728_convert_20110530171956.jpg

半日陰が最適とか。。場所が決まるまで、ちょっとだけお部屋で楽しみます~~

それにしても、今日風強すぎ・・・
次男とキャーキャー言いながら、この花抱えて帰ってきました

次男にこんな日に花買ったらあかんやろ~~って言われながら。。。
だって先週から最後の1つで気になってたんだもん~~行き道にチェックして残ってたので、即お買い上げして、そのままお迎えに行ったのでした。。。花を風から守りながら歩いて。。無事でよかったよかった。。。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/712-82cfc397

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


