お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
台風も近づいてきているみたいだし、当分雨模様ですね。。。

雨にはあまり濡らさない方が綺麗に保てるとかで、母の日にもらったフランネルフラワーを軒下に移動。。。

どんどんつぼみを増やしてくれてるいるので、1輪お部屋に。。。
2011_0527_083402-P1130684_convert_20110527092818.jpgふわふわした厚みのある花びらがなんともかわいい~~


ニゲラも花びらが落ち始め,実が膨らみ始めましたのもでてきました。。。

2011_0527_092401-P1130697_convert_20110527093204.jpg短くカットして、最後まで楽しみます。。。


落ちた花びらまで、可愛く思えます。。。
2011_0527_091839-P1130695_convert_20110527093552.jpg微妙に違うグラデーションを楽しんで。。。


最後にコロコロ増えている多肉を植え替えました。。ぴよーんと伸びて花を咲かせる姿がかわいい。。
2011_0526_094016-P1130680_convert_20110527093944.jpg

雨降りのお迎えは大変なので、最近レインブーツを購入。。。お友達に教えてもらったee-shoppingで、フランスのUMOが、細み長くで上の部分の外側が長めにデザインされてて、しかもお値打ち!送料込みで4000円でおつりがきました。。。はき心地もよく◎でした。。
2011_0527_102002-P1130700_convert_20110527100353.jpg
今日もこれを履いてお迎え頑張って歩いてきます~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/708-0e637f5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


