お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
日曜に胃腸風邪にかかって、夕飯食べれてない息子には、えびちりはキツイかな。。とも思ったけど、見事完食してくれました(拍手)!(^^)!
ハートのニンジンは、母の愛情よ(^。^)y-.。o○・・・・・帰宅後、♡からかわれた・・って。お年頃だもんね。☆にするわ・・赤いソーセージ初登場。ももっくさんのお弁当みて買いに走りました!昔のイメージで、色付きは体に悪いのかと・・今は天然着色なんですね。これからお世話になります2010_0426_064150-P1040868_convert_20100430123627.jpg
(*^^)v正面からお見せ出来ず残念(T_T)/~~~首を左に傾けてご覧ください


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/7-7c812213

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


