お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
2011_0520_065641-P1130560_convert_20110520080342.jpg
生鮭のムニエル
ほうれん草のおひたし
人参甘煮
卵焼き
プチトマト
ウインナー
ブロッコリー
エノキのベーコン巻き
かぼちゃの胡麻ボール
きゅうり、梅肉のちくわ巻き

今週もこれで終わりました~~月曜日テストでお弁当なしだったにもかかわらず、行事続きと急に暑くなったしか、なんだか長く感じた1週間でした。。
長男、明日は、部活がないらしい。。。ゆっくり寝れるかな。。
明日は、来月旦那さんが学校の球技大会のソフトボールに頼まれて出る事になったので、体ならしに、みんなでソフト・・付き合ってきます。。。長男が小学校の時はよく親子でソフトしてたな~
先々週は、長男に付き合ってみんなでテニス。。。次男は玉拾いと縄跳びを隅っこで楽しくしてました


 今回のおやつは、買ってきたティラミスとコンビニで発見した中部限定ミルクムースバー。。
2011_0520_080421-P1130565_convert_20110520082925.jpg

        2011_0520_080538-P1130568_convert_20110520083104.jpg
           凍らせても美味しいらしいけど今回は普通に冷やしてみんなでお味見。。。
                  2011_0520_081127-P1130569_convert_20110520083341.jpgミルクムースとショコラムースのミックス。。
もっちり食感で美味しかったです。。凍らせたらどんな食感になるんだろ~~

  こちらはたまに食べたくなるティラミス。。。
      2011_0519_130246-P1130555_convert_20110520083849.jpgとろっとした食感がたまらない~~

疲れた時は甘いもの。。欲しくなりますね。。

今日も頑張りましょう~~

見に来て下さってありがとうございます。。クリックして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/699-f8102892

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


