お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 きのうでブログを初めて1カ月経ちました今日から2か月目突入ですこれからも、適度に手を抜いて?日々頑張りたいと思いますでは5月最後のお弁当
 2010_0531_062914-P1060287_convert_20100531062314.jpg
えびちり。ちくわの磯辺焼き。かぼちゃサラダ。アスパラのベーコン巻き。甘長ピーマン、パプリカ炒め。ウインナー。スナップえんどう。プチトマト。中間終わって今日からクラブも長時間に。多分帰宅は7時前かな。がんばれ~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ No title

昨日の記事のハラダのラスク~めっちゃ美味しいよね~
ところでお弁当のおかず数えたらごはんとふりかけ、添えのレタスも入れたら12種類~ブラボ~v-424

■ Re: おくちゃんへ

 ラスク美味しいよね~!!最後に春ホワイト取りよせとけばよかったわ~(^^ゞ
隙間埋めのプチ野菜、ウインナー、練り製品は常に常備よ(^。^)y-.。o○実は亮太はスナップえんどうもパプリカも好きではないんだけどね(^^ゞさらに苦手なシメジ、エリンギ、なすびはさすがに入れてないけど・・・兄弟で好きな物、嫌いな物、ってほんと違うからたまに困るわ~(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/69-ad94320d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


