お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 昨日は、入学して平日弁当なしが、初めてで、何だか変な感じでした。今日でテスト終わり、いよいよクラブも本格的に。いったん帰宅して、食べて着替え集合らしいので、家弁当を用意しときました。
 魚料理新作を さわらのカレー照り焼き塩、小麦粉+カレー粉をつけ、フライパンで両面焼き、最後に、源たれ、砂糖、カレー粉を合わしたのを回しかけ、照り焼きに。甘辛で、次男もパクパク食べれた味ですいっしょに、甘長ピーマンも絡め焼きました。他、かぼちゃきんぴら。焼き豚。
  2010_0528_065256-P1060267_convert_20100528075632.jpg

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ No title

自宅弁当だ~今日も美味しそう~まめですな~
うちも今日から部活v-14  明日は7時過ぎに出るそうな~おべんともいるらしいからがんばるねe-465

■ Re:おくちゃんへ

今日明日は子供会のソフト、ハンドの地区大会でさ、グランド使えないから、午後から中練習だけみたいで、明日は日曜初めてお休みみたい(^_-)-☆二日弁当なしだわ。朝から友達と、応援に行ったわ。(引っ越して2年経っても毎年島崎の応援に行ってるの(^^♪)弁当朝早かったんだね。お疲れ様(^_-)-☆弁当ない日が、ちょこちょこ出てくると、だらけモードになってしまってるわ・・・(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/67-97e261c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


