お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
うれしい頂き物

木イチゴのムース

2011_0419_131101-P1130045_convert_20110419132338.jpg
 やさしい味~ほんのり甘ずっぱさが口に広がり、とろける~~
    これぞムースって感じでした            

              2011_0419_131030-P1130043_convert_20110419132514.jpg春らしい色もまたうっとり

とうとう桜は散ってしまいましたね・・・
帰り道、今はつつじを楽しみながら次男と歩いています・・・
2011_0415_154423-P1120989_convert_20110419132943.jpg次男、桜のじゅうたん~~とはしゃいでました。。

                     2011_0415_153855-P1120988_convert_20110419133119.jpg

   2011_0415_153850-P1120987_convert_20110419133358.jpg


お家のブラジルの植物も目で楽しませてもらってます。。この植物、実は、花も(かたい)葉っぱもギザギザしてて触ると痛いんですよ~でもきれいな色~~
 2011_0417_173206-P1130010_convert_20110419133830.jpg2週間経ち、ちょっとずつ変化が・・・


こちらのレインボーダンスも2週間以上経っても、綺麗な花で楽しませてくれてます
     2011_0417_173536-P1130013_convert_20110419134537.jpg

この時期、外でも中でも春色を楽しめ、元気もらえそうな気がします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/656-5a4f0e8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


