お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
去年ダイソーで買った幸せのはっぱ

次男が水やり担当で、すくすく育ってくれました
最近、ちょっと窮屈そうだったので、いよいよ鉢に植え変えることにしました

2011_0414_101005-P1120953_convert_20110415093632.jpg  2011_0414_100943-P1120952_convert_20110415094744.jpg

一人立ちです。。立派に成長して、花まで咲かせてくれるといいな。。。
2011_0414_104010-P1120955_convert_20110415094917.jpg
がんばれ~~
2011_0414_103945-P1120954_convert_20110415100435.jpg



最近、次男と桜がひらひら舞い散る中、約20分、その日あった話を聞きながら、歩くのがちょっと楽しみになってきました。。運動不足も解消できるし

たんぽぽの綿毛を見つけてはふ~~っとするのが好きな次男。。
2011_0414_183808-P1120969_convert_20110415100923.jpg

1日も早く、みんなが穏やかで、幸せな気持ちで暮らせる日がきますように。。。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/649-bf670950

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


