お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今日は、お友達とイタリアンランチ行ってきました。。。

パスタ、ピザ,を取り分け、前菜6種、好きなケーキを選んで、ドリンクバー。。。

いっぱい喋ってお腹もいっぱいで帰ってきました。。

前菜とデザートの盛り付けが参考になるかな・・と写真を撮っちゃいました。。
2011_0414_121353-P1120957_convert_20110414171937.jpg

エスプレッソカップにスープもかわいいな~と。
パンに、新じゃがのペーストのせたのも美味しかったです~。
軽く炒めた新玉ねぎ、パプリカのバルサミコ酢和えもこれから夏にさっぱりいいかも。。

で、早速、カジキが買ってあったので、カジキのマヨネーズ焼きに、真似て玉ねぎも一緒にしたり。エスプレッソカップにキャベツ、タマネギ、ベーコンのスープ入れてみたり(次男にうけた)1度してみたかったアボガドのピリ辛チャーハンとプレートにしてみました
2011_0414_172522-P1120963_convert_20110414172627.jpgチャーハンは柚子胡椒を入れてちょいピリ辛で。。(鶏がらスープの素、しょうゆ)


ランチのドルチェの盛り合わせに使ってた、パレットのお皿可愛かったです
2011_0414_131654-P1120962_convert_20110414182138.jpg桜のアイスクリームも美味しかった~

2011_0414_131649-P1120961_convert_20110414184829.jpg

また明日からがんばろ~~
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/647-0c02ee2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


