お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
だいたい長男7時、次男7時半に家を出発します。今朝から、次男に付き添いを断られたので、近所のお姉ちゃんと行く姿を見送ってから、ごみ出し、洗濯まわしてる間、庭の草抜き、玄関先の掃除手入れというのが日課になりそうです。。
朝から、外に出るのも気持ちいいものです。。春を感じながら、朝日を浴びて、体を動かす・・・
う~ん、健康的?
2011_0413_081000-P1120932_convert_20110413093658.jpg
一つのポットからこんなに伸びてきたワイヤープランツ。。伸びすぎた部分はカットしつつ、3年経ちました。。。
2011_0413_081009-P1120933_convert_20110413093814.jpgガーデン雑貨がいい感じにうもれてきた~~

2011_0413_081051-P1120934_convert_20110413094201.jpg数日前から咲き始めました~

種まき後、何とか寒い冬を越し、ここまでになったニゲラ。。花を咲かせてくれるかな・・・
2011_0413_081339-P1120937_convert_20110413094428.jpg

びよ~~ンと伸びた葉ボタンの先に小さい黄色い花が咲き始めました。。
2011_0413_091459-P1120939_convert_20110413094646.jpg


部屋でのしばしのくつろぎ時間。。卒園してから次男が居ないお昼はきのうが初めて。。なんか久しぶりにゆ~っくりできました
2011_0412_172028-P1120922_convert_20110413094950.jpg 2011_0412_190454-P1120926_convert_20110413095343.jpg

2011_0412_134920-P1120918_convert_20110413095524.jpg 2011_0413_101709-P1120942_convert_20110413095842.jpg

しばらくは、下校時間に合わせて、途中まで迎えに行く生活ですが、、初心に戻って、家での生活も充実させていきたいと思います。。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/645-dfa1db96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


