お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
朝から遠方のお友達にメールをもらって、ユニクロでキャスのTシャツが発売になることを知り(広告をあまりみないので)、買い物の帰り寄ってみました。。

種類多く、なかなか合わしやすそうな感じで・・・夏の部屋着でも可愛いかも~~と、お手頃価格だったので4枚も買ってしまいました。長男にはワンピースのTシャツを・・・

2011_0409_153251-P1120894_convert_20110409151912.jpg
2枚買うと,扇子もらえるらしく(知らずに4枚買った)2つも貰っちゃいました。。。
2011_0409_153143-P1120893_convert_20110409152104.jpg
2011_0409_153417-P1120895_convert_20110409152355.jpg好きなカウボーイ柄でラッキーでした

キャスにはやっぱり弱いです・・・
2011_0408_132449-P1120892_convert_20110409152811.jpg

いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/640-d1963b6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


