お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 きのうから、よく降りますね~~玄関が、長男のレインスーツでべったべた暑かったり寒かったりもして、服をしまったり、だしたり・・・嫌になりますね
 きのうの夕飯は、家族みんなが好きな、ネギトロ丼、いかのお刺身、あさりのお味噌汁、ホウレン草のおひたし。というメニューだったんですが、その中から、2品弁当にネギトロに源たれ(出た!)、醤油を入れ、丸めて片栗粉をまぶし、揚げちゃいました。他、ホウレン草のおひたし、大学芋、カニカマ入り卵焼き、からあげ(ほんと、源たれ、吉田のたれスパイシー+のおかげで味がランクアップした気がします
 2010_0524_062757-P1060263_convert_20100524065239.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ No title

久しぶりにお邪魔しました~毎日美味しそうなお弁当e-266カラフルで食欲そそるわ~
お兄ちゃまは自転車通学?雨の日は大変だねe-95
今はテスト期間で部活もなく早く帰ってきてるけど、うちのは寝てますe-351いいのでしょうかe-350部活してるほうが健康的でいい感じ。
寝る子は育つって今寝なくてもね~e-455
源たれいいですね。探してみよっとe-320

■ Re:おくちゃんへ

訪問ありがと~(*^^)v
家に居て時間あったらあったで、うちもだらだら弟と遊んだりして・・なかなかね~(-。-)y-゜゜゜
だらだらするんならまだ睡眠とった方が賢明かも(^_-)-☆
相変わらず、マイペースでのんびりタイプよ。弁当もおっそいみたいだし(~o~)早く食べた子が
周りにどんどん集まってきてしゃべって余計遅くなるって家庭訪問で言われたわ(@_@;)

源たれ、カルディで品切れだったけど、また入るかも。やまやにもありそうよね~。
ほんと、おススメよん(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/64-2b991f8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


