お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
緊張をあまりしない次男なので、学校初日、近所の(友達の子)5年生の女の子に手をつないでもらって、ニコニコ笑顔で登校していきました。

途中まで一緒に行ったのですが、黄色い帽子に黄色いカバーのランドセル姿で、私以外のお姉ちゃんと手をつないで歩く姿・・・なんとも微笑ましく、、、少しずつでも確実に成長してるんだな・・・と不安と期待でいっぱいになりました。長男の時は世話をやきすぎたので、次男は一歩下がって見守っていきたいと思います。。。

2011_0405_112946-P1120778_convert_20110407083434.jpg

2011_0405_113036-P1120780_convert_20110407083635.jpg

2011_0405_120924-P1120785_convert_20110407084022.jpg

2011_0405_120818-P1120784_convert_20110407084223.jpg

桜もですが、花って眺めてるだけで、癒され、パワー貰える気がします。。。
2011_0407_090728-P1120847_convert_20110407090103.jpgつぼみから・・・

2011_0405_173010-P1120792_convert_20110407085405.jpgドライまで・・・

2011_0407_091624-P1120856_convert_20110407090351.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/638-fff3b597

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


