お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今日ついに球根から育てたチューリップが咲きました。。。桃白色。。
2011_0401_095451-P1120714_convert_20110401103944.jpg

2011_0401_095427-P1120713_convert_20110401104156.jpgこちらも、もう数日で咲きそう。。。

2011_0331_113453-P1120701_convert_20110401104413.jpg咲ききったお花もなんか可愛い・・

やっぱりお花見てると自然に笑顔になれるような気分になります。。。

笑顔と言えば、、昨日、旦那さんが、仕事帰りオープンしたてのケーキやさんを発見し、クリームブリュレ(キャラメル)を買ってきてくれました。
思わず、笑みがこぼれるほど、美味しく、幸せな気分になれました
2011_0331_212756-P1120705_convert_20110401105017.jpg一つ半食べてしまった~~

最近自分で作ってばかりだったので、たまにはこんなお土産もうれしかったです。

この陶器の入れ物も感じよかったので・・・早速
2011_0401_094940-P1120711_convert_20110401105308.jpg

2011_0401_094649-P1120708_convert_20110401105441.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/633-46c2cc6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


