お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 兄弟そろって、アイス好き。ガリガリ君アイスが特に長男が好きで、種類もたくさんあるみたいですね。値段も2種類あるとか。安い方は当たりがでたら、もう一本。高い方(リッチ)はガリガリ君Tシャツが当たるとか。チョコバナナでついに当たりがでたらしく1ケ月たって、ようやくきのう届きましたサイズが140からS,M,Lまで。次男にはまだ140でも大きすぎるし、それならと長男のSにしたら、次男が予想外に大泣き僕が大きくなるまで、お兄ちゃん着たらだめ~~ともう1本当たってくれる事願います
2010_0523_104645-P1060257_convert_20100523154533.jpg  2010_0523_104811-P1060259_convert_20100523154729.jpgなかなか可愛いデザインで、芸が細かく?表のIの中と裏の!の中に、当たり と小さ~く書いてあるのには笑えました当たる確率100本に1本らしいです。3か月に1回デザインが変わるとか・・・このデザインは今月末までらしいです

いつも応援ありがとうございます

 

コメント

■ 羨ましいですv

こんばんはv
くじ運良くて羨ましいです~。(→‿←o)
私なんて自慢じゃないですが、1万人プレゼントですらハズレる人なので。
ここまでくると笑っちゃいますよね。(^^;ゞ

次男坊くん、可愛いですね。
男の子の成長は早いので、きっとすぐに着れる日が来ますよv

■ *hiro*さんへ

 アイスですからね~(^^ゞ懸賞というものには、ほとんど当たった事ないです(-。-)y-゜゜゜福引みたいなのも全然(T_T)/~~~でも、ほんとよく当たる人っているんですよね。長男が、幼稚園の時、お友達のお母さんが、ほんと、色々とよく当たる方で、その人から、頂いたエースコックの店頭のあるハガキで、バーコード集めてDSの前の型のゲーム機(名前がでてこない・・・SP?(T_T)/~~~)が抽選であたるという懸賞。見事当選!!にはびっくりでした。目に見えぬパワーかな・・?(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/63-ab404432

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


