お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 夜中からずっとどしゃぶりです。こんな日も中練習??とりあえず作りました。
生鮭に、塩コショウして、小麦粉まぶし、フライパンで、白ワイン(別になくても)入れ、蒸し焼き。明太マヨと醤油まぜたものを絡めて完成!なかなか美味しく出来ました。ぶり照り以来、3度目魚登場です魚レパートリー増えてきました~~今後もがんばります(*^^)v他、アスパラベーコン、ブロッコリースプラウトのハム巻き、ネギ入り卵焼き。
  2010_0523_081039-P1060255_convert_20100523080700.jpgやっぱり、雨の日は写真撮りにくいです。高感度にすると明るく撮れるけど、白くなってしまうし・・もともと写真ヘタで・・ごめんなさ~い

そうそう、家庭訪問ドリンク、先生美味しい!って全部飲みほしていただきましたお菓子も食べていただきました

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/62-4b6e5f24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


