お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
昨日は春1番の風が強くて寒かったし今日は風はなかったものの、雪がふるのでは?というくらい朝から冷え込みました
洗濯もすっきり乾かないし、3月ってこんなに寒かったかな~~?春はまだ遠い感じですね・・・
寒いのがホントに苦手なので、すっかり庭仕事の意欲も薄れ、家にこもってしまいがちです
ベランダに出て洗濯干すのも寒い感じ・・・

最近あまり使ってない、キャスのオイルコートのイチゴ柄のbagを、洗濯のハンガー入れにしました。
2011_0309_155424-P1120311_convert_20110309194950.jpg持ってでかけるには、服を選ぶので、冬はちょっと・・・ですが、家にちょこんとおいてあると、なんかぱっと明るくなる感じが

同じくキャスの洗濯ばさみ入れ。
2011_0309_155500-P1120312_convert_20110309195122.jpg

寒さで洗濯干すのもテンションあがらない中、キャスを眺めると少し気持ちがあったかくなります
2011_0310_164045-P1120338_convert_20110310162546.jpg


早く暖かくなってガーデニング再開したいな・・
2011_0310_144602-P1120333_convert_20110310163304.jpgサイネリア

2011_0310_144129-P1120329_convert_20110310163528.jpg暖かくなるまで、お部屋で。ぱっと明るくなる感じ

テーブルには終わりかけの花を最後まで楽しんで
2011_0309_091646-P1120304_convert_20110310164931.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/605-ac0a202a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


