お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
長男には、お家弁を食べてもらって、予定通り、いつものメンバー(4人)で、かなり待つけど、料理もデザートもはずれなしのお店へ、ランチに行ってきました~~

10時11分着で、4組目~~~いつも10分前に着いてだいたい1番目だったのに~~~
みんな早まってきてる・・・おそるべし・・・

しゃベリまくって2時間後ようやく食事スタート・・・

茄子とから揚げのチャーハン、シーフードチャーハンのトマトソース味(初)、野菜カレー(初)、ミートソーススパ(初)と今回はシンプルメニューで。
やっぱここのチャーハンは最高です家ではなかなか再現できない、スパイスが効いて、おいしい~~いい塩使ってるのかな~
ミートソースもチーズが入ってるのか、コクがあり、麺の太さ、ゆで加減ともマッチしておいしかったです~~
カレーも辛い中にもトマトの酸味、野菜たっぷりで、後引く美味しさ。

お楽しみのデザートいつものフルーツタルト、イチゴのタルトのほかに、苺のオムレット、オールドファッションストロベリーショートケーキを
2011_0308_134153-P1120294_convert_20110308174830.jpgふっわふわの生地~~

2011_0308_134206-P1120295_convert_20110308175007.jpg

おいしすぎる~~濃厚ながら甘すぎないクリームと盛り付けのセンス~~見習いたい

待ち時間たっぷりしゃべれて、お腹いっぱいになって、数か月に1回の至福の時間でした~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/599-9af514aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


