お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
昨日は、少し遅かった旦那さんを待って、みんなで夕飯をとりました。
いつもとはちょっと雰囲気を変えて,陶雛を飾ってシンプルに
2011_0304_112824-P1120221_convert_20110304111135.jpg

2011_0303_194023-P1120206_convert_20110304111426.jpgデコちらしは、ケーキカットみたいに取り分け、みんなでぺロリとなくなりました~

国産の食用八重桜入りワイン。和にも洋にも合いそうなやさしい甘さでおいしかったです
2011_0303_191211-P1120203_convert_20110304111712.jpg

ホットチリクラッカー。大人の辛さで、あとひきました~~
2011_0304_110715-P1120215_convert_20110304112018.jpg

2011_0304_105813-P1120212_convert_20110304112142.jpgとまらない~~

最後はケーキをみんなでおいしくいただきました
2011_0303_175157-P1120197_convert_20110304112402.jpg 2011_0303_193331-P1120205_convert_20110304112558.jpg
紅茶のいい香り・・落ち着きますまた寒くなったので、あたたまる~~
幼稚園バスから、これをかぶって降りてきた次男。パーティー楽しかったようです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/591-e9519fc6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


