お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今日は、久しぶりに友達が遊びに来てくれ、パンランチをしました
2011_0228_131951-P1120126_convert_20110228152636.jpg

最近のお気に入りのフランスのチーズ。次男チーズ好きで、パンにぬると大喜び
左はサーモン入り。右はバターミルク、クリーム、バターミルクパウダー、ゲランドソルト入り。ふわふわ食感で
2011_0228_095530-P1120111_convert_20110228153259.jpg

この前DEAN&DELUCAで取り寄せた、ピスタチオクリームとラズベリージャム。ピスタチオクリームが濃厚で思ったより甘みがあり、おいしい~~と友達も絶賛してくれました混ぜると甘みと酸味でいいくあいになり
2011_0228_095513-P1120110_convert_20110228154036.jpg

デンマークのカマンベールチーズをのせてトースターで焼き、トロットしたら、生ハムとはちみつをかけて
2011_0225_112850-P1120063_convert_20110228154641.jpg 2011_0228_131004-P1120123_convert_20110228154857.jpg生ハムとはちみつ相性

スパイスしたローストチキンをかぼちゃ、ニンジン、ブロッコリーのペーストにのせて
2011_0228_130955-P1120122_convert_20110228155313.jpg

2011_0228_122312-P1120116_convert_20110228155508.jpg玉ねぎ、茄子、合挽のトマト煮込みのうさぎの卵パスタあえ

あとは、アンチョビと春キャベツ,とき色平茸の♡パスタペリエ(クランベリーソース入り)かな・・
イベント前で、色々取り寄せてあったので、少しづつ色々楽しめました~

最後はテオドーのローズティーとDEAN&DELUCAのチョコ菓子でまったり
2011_0228_153301-P1120127_convert_20110228160851.jpg

相変わらず時間が経つのはあっという間でした~

色々お土産ありがとう~
2011_0228_162442-P1120128_convert_20110228160548.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/583-18d33ae8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


