お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
最近寝不足もあり、天気も雨だし、きょうはちょっとお疲れ気味で、朝から体調もいまひとつ

そんな時は、やっぱり、あったかいもの+甘いもの+ビタミンたっぷりの野菜かな・・

濃い目のコーヒーにチョコソース、スチームミルクを今日はカフェオレボールで
2011_0224_122818-P1120048_convert_20110224131758.jpg

ほんのリピンクのさくらラスク
2011_0224_112539-P1120046_convert_20110224132118.jpg
2011_0224_122747-P1120047_convert_20110224132240.jpgやさしい甘さでサクサク~長男もお気に召した様子

2011_0224_085101-P1120041_convert_20110224132502.jpgドイツのサウザンアイランド。トマトピューレ、タマネギ、キュウリ、パプリカ・・・いろいろ入っておいしいです
2011_0224_124620-P1120049_convert_20110224132758.jpg

そして好きな物。
nestさんとまたお揃いになってしまいましたが・・教えてもらった大好きな数字のシンプルながら色がきれいなポストカード。
ありそうでないんですよね~~
2011_0224_140643-P1120052_convert_20110224134853.jpg眺めてるだけで、元気でるから不思議

1番下のマスキングテープも仲間入り。
2011_0224_141140-P1120053_convert_20110224135237.jpgホントに出番多いテープ。次男も手で切れるから、専用で使ってます


学年末テスト期間の長男も明日でいよいよ終わり。ちょっとお疲れかな・・・今友達と図書館へ行きました。あと1日がんばれ~~

その来月13歳になる息子についに身長を追いぬかれました~。中学入学して10センチ以上伸びたんだ~~おそるべし成長期。1学期は成長痛、反抗期と親子で色々悩まされ、とまどうこともありましたが、最近落ち着いてきて安心です。何かと成長過程は、難しい難しい・・・最近夜になると頻繁にメールなってるし・・・髪型もやたら気にするし・・やれやれ・・でも相変わらず何でも私にはなす長男。まだまだ可愛いほうかな・・


いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/577-20fee94c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


