お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今朝は、お友達と、スーパーへ一緒にお買い物に行ってきました

そのお友達に以前貰って美味しかったクッキーを帰宅後真似て早速作ってみました

レーズンとコーンフレークが絶妙~~
2011_0217_134244-P1110917_convert_20110217133026.jpg

2011_0216_131555-P1110897_convert_20110217133235.jpg頂いたチョコ・・最後の1個、大事に頂きました~


スーパーで、わさびな。という珍しい野菜を発見。
2011_0217_134022-P1110915_convert_20110217133802.jpgパセリとレタスの間のようなしっかりした食感。噛むうちに、わさびのつ~~んといた味が口に広がり、おもしろ~い。次男は無理かな・・・
お刺身、焼き肉にまいたり・・色々試してみよ~~
とりあえず・・こんな感じで。コチュジャンマヨを添えてみました~~
2011_0217_134136-P1110916_convert_20110217134134.jpg

帰りに寄った郵便局で、可愛い切手を発見。思わず買ってしまいました~~
2011_0216_134244-P1110899_convert_20110217134746.jpg
特にこのウサギとバンビ
2011_0217_141117-P1110920_convert_20110217135228.jpg 2011_0217_141128-P1110922_convert_20110217135502.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/564-b2677b10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


