お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
外はまだ雪の残りがあり、屋根から落ちた雪で、駄目になった多肉や一部お花もあり、残念でした・・・

でも部屋の中の元気な、グリーンやお花をみてると、いつもながらパワー貰える気がします

終わりかけのお花を最後まで楽しんで
2011_0214_110605-P1110826_convert_20110216092049.jpg
ピンクのカフェオレボールに入れてみました
2011_0214_110436-P1110825_convert_20110216092251.jpg


ベビーティアーズ元気でうれしい~
2011_0216_094746-P1110894_convert_20110216092915.jpg

お部屋の多肉。明るい方へのびて。なんかかわいい~
2011_0214_111728-P1110829_convert_20110216093211.jpg


この前雑貨屋さんで、DULTONのメモンガー(ネーミングも可愛い)のカラーバージョンを発見。
去年から惹かれるピンク×水色を迷わずチョイス
2011_0216_100445-P1110896_convert_20110216094624.jpgとりあえず、フランスとイギリスのアンティークボタンを


もうすぐ結婚16年目に突入ですが、まあ楽しく専業主婦やってこれたのは、こういった、雑貨や、グリーン達に日々パワーをもらってるからかな…と思っています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/562-36f05c41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


