お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 朝からビックリの雪でしたが、幼稚園最後の発表会無事終える事ができました

行事前はとにかく、風邪をひかさないようにとっても気を遣うので、まず、元気にこの日を迎えられた事を感謝したいです

オープニングでの、鼓笛隊演奏5曲でまず成長に感動し、心配していた劇中での組体操の1番上、練習では成功しない時もあったらしいので、祈るように見ていましたが、見事成功出来、胸をなでおろすと同時に、こちらの心配をよそに、最初から不安な様子も見せず、舞台でもいつもの笑顔緊張でこわばってた長男とのあまりの違いにたのもしく、さすが次男と、笑えてきました

とにかく1大イベントが無事終了し、やれやれでした~。って事でお疲れさまのおやつ
2011_0201_153919-P1110421_convert_20110211204455.jpg
ショコラシフォンケーキと、ハーゲンダッツバニラ、イチゴ、にチョコソースをかけて

2011_0201_154148-P1110424_convert_20110211204742.jpgやっぱり甘いものは疲れとれる~~


甘いものと言えば、大好きなチョコ。昨日幼稚園ママさんから、私に友チョコ??を頂き、感激~~
最近行事続きで疲れてるので、ありがたうれしでした~
食べるのがもったいなく可愛かったので思わずパチリ
2011_0210_170237-P1110636_convert_20110211211844.jpg大好きな薔薇だし~ピンクだし~~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/552-553d56d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


