お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今日リハーサル場所まで、また小学校の練習に2人で20分歩いたのですが、ちょっと前までの、春の近付きを感じられるような空気ではなかった~~

寒い~冷たい~~子供は飛び跳ねてましたが、私はマフラーに手袋。でも顔が冷たい・・・

しばらくまた寒いみたいですね。そう簡単に春はきてくれませんよね

家に帰って、ひと冬いじってなかった玄関先をながめ、花はほとんど咲いてないし、色がなくいかにも寒そうな感じ・・・

そんな中、寒くても暑くても1年中頑張ってくれてる多肉達・・・ちょっと主役っぽく飾ってみました
2011_0210_105655-P1110634_convert_20110210124534.jpgセレクトショップのお姉さんに譲ってもらった、花やさんで昔使われてた木箱に

2011_0210_105408-P1110632_convert_20110210124911.jpg寒さの中キャンドルの明かりで、少し気持ちもあったかくなります


お部屋の中だけでも春っぽく使わなくなった籠bagにお花とワインでディスプレイ
2011_0209_175836-P1110615_convert_20110210125525.jpgかごには水の入ったジャムの空き瓶を


早くホントの?春が来ないかな~待ち遠しいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/551-e89f5b0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


