お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今日は、次男もお弁当。冬と言えば、雪だるましか思いつかず・・・
雪だるま弁当にしました~~簡単にすんでよかった

2011_0210_075831-P1110621_convert_20110210082927.jpg
本人のリクエストで、から揚げ、ウインナー、ミートボールと、毎回変わり映えのしない感じですが・・・
まっ、1年に数回のお弁当。喜んで食べてくれるのが1番なので
最終リハーサル、舞台での劇、鼓笛。劇中でする組体操の1番上らしいのですが、衣装がつるつる滑って、なかなか苦戦しているとのこと本番落ちないようにしっかりリハーサル頑張ってくるんだよ~~
母は陰ながら、祈ってるよ~


2011_0210_080547-P1110622_convert_20110210083728.jpg
次男とほぼ同じ。次男には、ブルーベリーチーズケーキとリンゴが
長男には梅干しが入ってる違いがあるくらい
ウインナーも長男はポークビッツ、次男は普通の?
2人共から揚げ、ミートボール、かぼちゃサラダボールが大好き

とりあえず完成出来やれやれです
今日は、夜また役員の部会長男にまたお風呂、ねかしつけお願いすることに
明日本番だから、騒がず、お風呂も短めでお願いね~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/550-b2206a39

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


