お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 学校行ってきました~~。

行き、ちょっと余分に1時間見てたら、何と30分で歩けてビックリ!成長してるではないか~~

音楽、国語、算数を見学、体験させて貰って、本人も、喜んで参加してて一安心でしたが・・・

帰りはさすがに、お腹減ったし、疲れたし、30分では歩けず、40分くらい・・・

疲れた~~っと帰宅直後、近所のお友達が、朝から並んで買ってくれた、大阪の堂島ロールを届けてくれ、

感激~~

2011_0202_132803-P1110437_convert_20110202141249.jpg家にあった苺をのせて

2011_0202_133634-P1110438_convert_20110202141603.jpg

美味しすぎる~この生クリームと、しっとりスポンジ~~疲れとれた~


先週は、北海道のマスカルポーネチーズ入り,純生ロールの頂き物があり、最近、よく授かりありがたい~~
2011_0127_133615-P1110299_convert_20110202142156.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/534-3eee6019

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


