お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
新しい食器が仲間入りしたので、早速使ってみました

10円のプレート。
2011_0201_183207-P1110431_convert_20110202084143.jpg冷蔵庫で余ってた生ハムと野菜でパスタを。

5円のスープ皿(サラダにもいいかも)
2011_0201_184326-P1110432_convert_20110202084719.jpg辛くないチリコンカン風。冷蔵庫にある野菜で。

形と色が気に入ったマグカップ
2011_0202_083651-P1110436_convert_20110202085207.jpg

ちらっと写ってる黒ゴマサンド。昨日、久しぶりにパンやさんへ行ったので、バケットと黒ゴマ食パンが食べたくなり、買ってきました。
2011_0201_162312-P1110427_convert_20110202085726.jpg卵、ハム、レタス。

2011_0201_163326-P1110429_convert_20110202085935.jpgかぼちゃサラダ、キュウリ、レタス、生ハム

2011_0201_163722-P1110430_convert_20110202090135.jpgトーストして、バター、はちみつジャムをたっぷり~

今日は、今から、次男小学校の見学会に一緒に行ってきます。練習に初めて小学校まで歩く予定。45分はかかるだろうな~って事で今日は特に朝からボリュームサンドを食べたのでした
割と寒さもましで良いお天気で助かった~~

ではでは行ってきます~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/533-fa12bfec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


