お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
最近餃子の皮を使ったおやつでよくトースターを使ってます。ピザに使った余った材料で、自分用にトーストをしてたべました。コーン、細かく切ったベーコン、玉ねぎ、をクレイジーソルト、マヨで合わせて、パンにのっけて、ちょっとピザチーズものっけて、やくだけ。

さくっ、ふわ~、とろ~っでめちゃいけました
2011_0126_123131-P1110265_convert_20110127090712.jpg

2011_0126_123136-P1110266_convert_20110127090818.jpg

出番の多い、サラダ用パセリ。シチュー、トマト系の煮込み、サラダ、卵焼きに、ピザに・・・
キッチンで、育ててます
2011_0126_122031-P1110261_convert_20110127091114.jpgちょっと彩さみしい時なんかも使えますサラダ用はやわらかいので、子供達も食べてくれます

食後には・・・思いがけない頂き物があり・・・
2011_0127_070507-P1110280_convert_20110127091439.jpgショコラロールしっとり、ふんわりで幸せでした

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/521-57836d48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


