お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 この前お友達とランチに行って食べた、鶏挽肉ときのこのパスタがと~っても美味しくて、家で何とか真似できないかとじっくり味わってきましたトマトソースでもクリームソースでもない、和風に近い味。
材料は、マイタケ、シメジ、トマト、鶏ひき肉。

醤油、塩胡椒,鶏ガラスープの素、白ワイン、マジックソルトでなんとか…それっぽい味に近づいた・・かな・・

なんかちょっと違うのは、仕方ないけど、まあ満足な出来でした。子供達もおいしい~~と食べてくれました
お店では入ってなかったブロッコリーも入れてみました
2011_0123_123844-P1110220_convert_20110124154213.jpg

おやつは・・・
旦那さんが、仕事帰り、新しく出来たお菓子工房を発見し、買ってきてくれたラスク
2011_0122_074907-P1110183_convert_20110124154718.jpg 2011_0122_075416-P1110184_convert_20110124155325.jpg
サクサクチョコおいしかった~~

食後に甘いもの・・・くせになってます~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/515-5b762d61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


