お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
ニンニク醤油もですが、我が家で結構使うトマトソース。トマト缶、にんにく、玉ねぎみじん切り、を炒めハーブミックスのスパイスと煮込んだものを、冷凍しておくと、時間のない時なんかに、便利です
そんなソースを使った1品。
解凍して鍋で温めたソースに砂抜きあさりと白ワインを少し入れて、ちょっとクレイジーソルトをプラス。鍋のふたをして、あさりがひらいたら、パセリ振って完成~
2011_0122_180851-P1110207_convert_20110123104638.jpgパスタをからめても、パンやワインにも


丼に余った具でご馳走サラダ
タコ、サーモン、キュウリ、パプリカ、ベビーリーフ、アボガド、クリームチーズ。
レモン汁、砂糖、クレイジーソルト、オリーブオイル、マスタード、ブラックペッパー、サラダエレガンスで
2011_0122_172302-P1110202_convert_20110123105157.jpg


ドライトマトペースト大活躍。またカルディで買って来なきゃ~
2011_0117_181948-P1110094_convert_20110123105648.jpg生クリームパスタにちょっと+すると、こくがでます
♡パスタ。もう1品欲しい時に好きな分量使えて便利です見た目もかわいいし

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/513-11254f99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


