お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 この季節乾燥が気になりますよね・・・

長男まで、唇がかさかさ痛いだの、鼻もかさかさしてきたらしく、リップクリームと保湿クリームを利用しています。

今はリップも色んな香りがあって楽しいですね

2011_0122_131415-P1110186_convert_20110122135227.jpgメイベリンのミックスべり―お気に入りです長男はサベックスを


家では、アロマ加湿器を1日中
2011_0122_140605-P1110196_convert_20110122140100.jpg


お部屋が暖かいので、チューリップが開くのもはやいです
2011_0122_135736-P1110187_convert_20110122140701.jpg

次男,卒園、入学の大事な時期なので、このまま風邪をひかず、元気にひと冬乗り切ってほしいです


いつもありがとうございますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/510-c105ad1f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


