お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 来客用、自分用、家族用。これまたこだわってるのは、私一人なんですが、6年位前にお友達の影響で、大好きになったバブーシュ。スパンコール付き。シンプルな無地もありますが、カラフル、光りものにも弱いので、何足かお友達とモロッコから、取り寄せたのが、きっかけでした。この辺ではなかなか売ってないので、主に来客用として大事にとっておいたのですが、去年秋祭りで、モロッコの人?がフリーマーケットで店をだしてるのを発見!思わず安かったし、買ってしまいました何年経っても、好きなものは飽きません
2010_0517_091824-P1060172_convert_20100518064738.jpg
最近自分用に見付けたお気に入りのルームシューズです柔らかくて履き心地良いです
2010_0517_093136-P1060182_convert_20100518065305.jpg
ルームシューズ1つでも新調するとちょっと気分がhappyになるのは、私だけ?かな・・

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/51-be9c8425

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


