お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 この辺にスコーンを売ってるパン屋さんが1件しかなく、しかも時間帯によって置いてない時も・・・

久しぶりに、食べたくなって自分で挑戦してみました~~

薄力粉、卵、牛乳、はちみつ、クリームチーズのマーガリン、砂糖少し、ベーキングパウダー、1つは、バナナみじん切りを。もう一つはココアパウダーを。両方にチョコチップを(今日ダイソーに行く用事あったので買ってきました)
初めてにしては上出来かな次男も美味しい~~と食べてくれました

2011_0121_170625-P1110174_convert_20110121173449.jpgたっぷりの紅茶と


今日ダイソーで見つけたラッピング用品
2011_0121_171051-P1110175_convert_20110121174305.jpg

このレース柄のビニール袋80枚も入ってます
2011_0121_171215-P1110176_convert_20110121174531.jpg他に、クローバーやピンクチェックや、英字なんかがありました

バレンタインの時期なので、ラッピンググッズ充実してました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/508-698b0df3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


