お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 画像頂いて、刺激をうけ、ちょっとお部屋をかたずけました。

2011_0119_142403-P1110140_convert_20110120095943.jpg早速パリのコラージュ画像を貼りました~~

気分はパリっぽく?
2011_0119_170724-P1110147_convert_20110120100209.jpg

おやつは・・・
なんちゃってロールケーキとなんちゃってティラミス
2011_0115_130406-P1110063_convert_20110120100445.jpgサンドウィッチ用の食パンにホイップぬり、細かく切ったキウイをおき、くるっと。それをもう1枚同じようにしたものの真ん中においてくるっと。太巻き、だし巻き感覚で子供は何でも喜びます

 2011_0116_142740-P1110078_convert_20110120100621.jpgこちらは、今回余ってたヨーグルトを半日水切りして、ホイップやマスカルポーネのかわりに下にはロータスカラメルビスケット2枚、コーヒーにひたして。その上に、ヨーグルト、レモン汁、ココアパウダーを少し混ぜたものを。冷蔵庫にあったコーヒーゼリーも少し、間にはさんでみました~~なかなかいけましたよ。ヘルシーだし 

こうして、寒い日々、素敵なブロガーさんたちに、刺激をもらい、ヒントをもらい、今度は何つくろ~~と自分なりに楽しい毎日を送らせてもらってます

今日は今年初ママ友達とランチ久しぶり会えるお友達なので、楽しみです。行ってきま~~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/504-8fc5a1e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


