お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 生鮭レパートリー開拓の続きですが・・・

昨日夕飯にしたのは・・・
白菜、ベーコン、マジックソルトふった生鮭の順番に3層くらいにして、上から、お味噌、酒、みりん、水、砂糖を混ぜたものを、かけてスチームクッカーで10分ちょっと。
2011_0118_182025-P1110114_convert_20110119075555.jpg

15分後こんな感じに・・・
2011_0118_190632-P1110117_convert_20110119075947.jpg最後にバターを少しのせても・・・

チャンチャン焼き風で、美味しかったです
白みそでしたら、もっと見た目きれいかも・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/501-7f8b3f02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


