お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今日は母の誕生日。数年前から、体調を崩してしまっているのですが、最近、アイスや、ケーキが食べたいと、食欲もわいてきたようで、ちょっと安心しています。

で、リクエストにこたえて、ケーキをチョイスして朝から買ってきました。

たまには、子供抜きで、ゆっくりTea Time

軽めにお昼食べて、お楽しみ
ケーキバイキングみた~いと、喜んでくれました

2011_0114_114050-P1110027_convert_20110114162400.jpg


2011_0114_154132-P1110040_convert_20110114163651.jpg次男からは、お手紙と折り紙で色々作ってプレゼントしてました


お子様のおやつは・・・多めに作ったハンバーグに、ドライトマトペーストをプラスして、サンドウィッチ食パンにのせて、巾着みたいにラップでくるみ、スチームクッカーで7分くらい。肉まん風
2011_0114_160147-P1110041_convert_20110114163252.jpg2011_0114_161832-P1110043_convert_20110114163418.jpg
ほっかほかで、おいし~~と好評でした



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/490-537d6ca6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


