お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
2011_0114_075608-P1110024_convert_20110114085422.jpg
ハンバーグ
人参とごぼうのきんぴら
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー
ウインナー
かぼちゃサラダ
プチトマト
はちみつ梅干し


冬でも、冷たいお茶や牛乳、たまに炭酸を欲しがる長男靴下も家ではすぐ脱ぐし・・薄着だし・・さすがに、ちょっとお腹を壊して、下痢気味に・・・

あったかい、ホットレモンを入れてあげたら、気に入ったらしく、最近ミロの代わりに毎朝飲んでます
2011_0113_141531-P1110017_convert_20110114090138.jpg

整腸薬をもらいに、久しぶりに一緒に病院へ。体重身長を計ってた長男。いつの間にか身長があと私に1センチ~体重ぬかされてるし・・ちょっとびっくり~~~
早生まれで、幼稚園3年間先頭の息子だったので、なんだか・・・
大きくなったな~・・って中身ももっとしっかりしておくれよ~~

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/489-849e35e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


