お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 いつもより長かった冬休みも終わり、新学期スタートですね

あ~何日ぶりだろ~この朝の静けさ

外回り掃いて、洗濯して、とっ散らかった部屋をかたずけました折り散らかしたおりがみの山・・・ど~しよ~

飾り棚の上も、Xmasバージョンから新年バージョンに少しずつチェンジ・・


Xmasに入れてたオーナメントをローズ石鹸に
2011_0109_190351-P1100961_convert_20110111092754.jpg 2011_0109_190025-P1100959_convert_20110111093114.jpg
渋い感じも好きですが、たまにはピンク、薔薇・・大人可愛い感じも部屋も気持ちも明るくなるかな

2011_0109_192713-P1100963_convert_20110111093326.jpgぽってりしたウサギお気に入りです


さ~今日は2人共早いから、もうひと用事してきます~~


いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/482-95c02754

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


