お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 きのう、旦那さんのお兄さんの家からお泊りして帰ってきました~~。
次男も年下のいとこの女の子と折り紙したり、かくれんぼしたり、とっても楽しそうでした。
普段は、7つも上のお兄ちゃんといるので、小さいな~と思ってますが、まだ3歳になってない女の子と遊んでいる次男をみて、なんかお兄ちゃんらしくなったな~~としみじみ・・・
成人式を迎えた親戚の子がいたので、スパークリングワインを持っていったのですが、とっても喜んでくれて、うれしかったですとっても、きれいでした

で、行きによった、お店にあった、北海道物産のクレーンゲームがあってびっくり~
大好きなロイズが・・・じ~~と見てたら、長男がとってくれました
2011_0110_082543-P1100964_convert_20110110095843.jpg2011_0110_084316-P1100965_convert_20110110100000.jpgおいしそ~~


頂いたハーゲンダッツのトリュフショコラ
2011_0110_091622-P1100967_convert_20110110100243.jpgめちゃおいし~~


帰りに寄ったスーパーで買ったお子様用チョコ達バレンタインが近づくと、可愛いチョコが並ぶので楽しいです
2011_0110_102505-P1100971_convert_20110110100719.jpg


2011_0110_092808-P1100969_convert_20110110105946.jpg紅茶アップルマフィン


この辺にない100均キャンドゥで買ってきたミニトレイとお盆
2011_0110_092429-P1100968_convert_20110110101038.jpg好きな色目とドットに惹かれお買い上げ
いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/480-964a12d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


